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HomeAwayとせとうちDMO、インバウンド観光推進で業務提携

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世界最大級のバケーションレンタル会社HomeAwayと、広域連携DMOである「せとうちDMO」の事業支援を担う株式会社瀬戸内ブランドコーポレーション(以下:瀬戸内ブランドコーポレーション)は4月19日より瀬戸内地域のインバウンド旅行者の観光推進における業務提携を開始することを公表した。

 

同提携により、政府主唱の「(新)観光立国推進基本計画」に併せ、瀬戸内エリアの観光資源を活かしインバウンド市場の拡大を図る。瀬戸内地域における歴史的建築物を活用した優良な宿泊施設を開発し、海外の旅行者に対し積極的にマーケティングを行っていく。

 

瀬戸内ブランドコーポレーションは、同社が開発支援する一棟貸し宿泊施設への外資オンライン旅行会社としてHomeAwayを戦略的パートナーに指名し、関与する施設において専属契約を推奨していくと共に、同社が100%所有する施設においてはHomeAwayを外資オンライン旅行会社カテゴリに関して専属契約する。

 

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